« ザ・タイガース1972①◆岸部一徳(サリー) | トップページ | ザ・タイガースの代表曲「花の首飾り」 »

ザ・タイガース1972②◆森本太郎(タロー)

Blog0011

「よう、つまらん事でケンカしよったわ」

サリー そんなことあったなぁ。烏山の合宿生活は、ようケンカしおったから。よう覚えとらんわ。
タロー いつもかつみが登場してきていたなぁ。でも今思うと楽しい思い出になってるな。
オレは大阪の明月荘の時のことが印象に残っているけど。同じ合宿生活でも随分違うな。
サリー そうやなぁ。
タロー 東京へ来た頃は、ようメンバーでファンレターの数の競争したりしてたけど、やっぱり明月荘の頃の雰囲気とだいぶ違うわ。
サリー ピーの創価学会のことで中井(マネージャー)さんとミーティングしたことあったな。
タロー オレらで仏壇をなんとか始末してしまおうと、ファンから貰った千羽鶴の陰に隠してしまったり・・・。
サリー 上手く隠してしもうたと安心してたら、ピーの奴どう探しおったのかなぁ?。
タロー オレのいない時に、部屋中探し回ったんやろ。
サリー 翌日、仏壇の前にちょこんと座っていつものようにお経読んどったなぁ。
タロー ビックリしたな。
サリー しかし、よう考えてみるとピーって男は、なんでも熱中する奴やったな。
タロー さめるのも早いようやけど・・・。・・・・・・・・

<つづきを読む>

http://blogs.yahoo.co.jp/music1960_70/60363287.html

|

« ザ・タイガース1972①◆岸部一徳(サリー) | トップページ | ザ・タイガースの代表曲「花の首飾り」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

突然ですみません。振付の小井戸秀家先生が連絡をとりたくて連絡先をさがしています。
ご迷惑でなければ連絡して頂けますか?
メール頂ければ、小井戸先生に連絡します。
突然で、本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。

稲村節子

投稿: 稲村節子 | 2011年9月23日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483488/33813822

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・タイガース1972②◆森本太郎(タロー):

» 森本太郎(タロー) 1972 [☆昭和の名盤!アナログ日記☆]
||#FFFFFF style= width:560px;text-align:center;font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:10pt;color:gold;``☆☆☆黄金の60年代!栄光の70年代!☆☆☆|| ||#FFFFFF style= width:560px;text-align:center;font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:16pt;color..... [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 14時53分

« ザ・タイガース1972①◆岸部一徳(サリー) | トップページ | ザ・タイガースの代表曲「花の首飾り」 »