« 瞳みのる<ピーの告白>★ザ・タイガース(1971) | トップページ | ザ・タイガース1972②◆森本太郎(タロー) »

ザ・タイガース1972①◆岸部一徳(サリー)

Blog0010

ザ・タイガース解散から約1年半経過した1972(昭和47)年の夏、
各メンバーたちの心境をインタビュー形式で纏め上げたものが一冊の本となり刊行された。
この記事は、その一部を転載したものであり、1972年当時に発表されたものである。

お互い若い仲間として生きてきたことについて?

サリー 人間の運命って、ほんまにわからんもんやと思う。
タイガースが解散になって1年半たってしまったけど、オレらのグループのめぐり合った時の事は忘られへん。
ピーが、オレのことを裏切られたって言うてるけど、なんかのきっかけでピーとオレらは、昔のようになるやないかって気がする。
タロー 今は冷静な気持ちになれんやろけど、僕らは結局一生別れる事できんのとちがうかな。
サリー 現に1年前に京都へ帰ってしまったけど、今は東京で勉強しとるし、いつかどこかで顔を合わせる事になるやろし・・・
タロー 単純に考えて、あいつは僕たちと昔からの付き合いがあるのに、何で一緒に辞めなかったっていうことやないか、
サリー 沢田のことを恨んでいるみたいな事を言うとったけど、ピーと沢田には、昔オレらと遊びまわっていた時代が無かったし、やっぱり沢田とオレたちとは、友だちであるということよりも、音楽の上での繋がりの方が強いさかいな。
タロー そうや。僕らの4人のグループは利害のない友だちやったからな。・・・・・・・

<続きを読む>

http://blogs.yahoo.co.jp/music1960_70/60323144.html

|

« 瞳みのる<ピーの告白>★ザ・タイガース(1971) | トップページ | ザ・タイガース1972②◆森本太郎(タロー) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483488/33784401

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・タイガース1972①◆岸部一徳(サリー):

» 岸部一徳(サリー) 1972 [☆昭和の名盤!アナログ日記☆]
||#FFFFFF style= width:560px;text-align:center;font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:10pt;color:gold;``☆☆☆黄金の60年代!栄光の70年代!☆☆☆|| ||#FFFFFF style= width:560px;text-align:center;font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:16pt;color..... [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 18時00分

« 瞳みのる<ピーの告白>★ザ・タイガース(1971) | トップページ | ザ・タイガース1972②◆森本太郎(タロー) »